【ATTRACTION FRAGRANCE】ハンドクリーム

3COINS女子力アップアイテムのまとめ

3COINSで購入できる女子力をアップのアイテムをまとめて紹介します。ハンドクリームやアイシャドウパレットなど5種類。
 

(医薬部外品)

【ATTRACTION FRAGRANCE】ハンドクリーム

オールシーズン使えるハンドクリームになります。ATTRACTIONFRAGRANCEシリーズならではのエレガントな香りを楽しみながらも、美肌をサポート。サラッとした肌馴染みのよいジェル状クリームのため、外出時に使いたいときにも重宝するはずです。弱酸性、かつノンアルコールですので、肌が弱い方も安心してお使いいただけます。また、チューブはシンプルでありながらも、おしゃれでかわいらしく、デザイン性にも優れています。価格は550円。


アイシャドウパレット

アイシャドウパレット

宝石箱をイメージしたアイシャドウパレットはパッケージもキラキラしており、バッグに入れておくだけでもウキウキとした気分になります。6つのカラーが入っており、いずれも誰にとっても使いやすい定番カラーでありながらも、ラメが入っているため煌びやかな見た目を演出できます。シーンに合わせてさまざまな使い方ができるのも本商品ならではの魅力。チップが付属しているため、チップを別途購入する必要もありません。価格は880円。

高密度ファンデーションブラシ

高密度ファンデーションブラシ

高密度ファンデーションブラシを使うことでファンデーションの馴染みが悪い方も、美しい肌を演出できるでしょう。本商品はファンデーションを滑るように馴染ませてくれます。さらに、お肌の凹凸にもフィットするため毛穴の悩みも解消できるでしょう。ブラシ特有のチクチク感がないため、お肌が敏感な方もストレスを最小限にして使えます。パウダー、リキッドのいずれにおいても使用可能です。価格は550円。


ヘアブラシ

ヘアブラシのがぞうです

ヘアブラシは髪・頭皮に優しいバンブー製となっています。髪のブラッシングはもちろん、頭皮のマッサージにもおすすめです。髪の毛をとく際に頭皮との接触を和らげるクッション効果を得られるつくりとなっており、ブラッシングを気持ちよく行えます。ナチュラルなデザインのヘアブラシですので、見た目にもおしゃれですよ。価格は550円。

スリムヘアドライヤー

スリムドライヤー

コンパクトなサイズ感であり、かつ約400gと軽量のため持ち運びにも便利です。ミニサイズでありながらも3段階の温度調整が可能で、マイナスイオン機能も搭載されています。髪や頭皮に優しい高風速タイプとなっており、髪を短時間で乾かしてくれます。前髪のセット時に役立つ速乾ノズルがセットになっています。価格は3300円。