使い捨てダストポーチ24枚入り

3COINSで購入できる働く女性におすすめのアイテムまとめ

3COINSで購入できる働く女性におすすめのアイテムをまとめて紹介します。使い捨てダストポーチ・ヘアアクセサリーなど5種類。

使い捨てダストポーチ24枚入り

使い捨てダストポーチ24枚入り

通勤途中や職場などなどで鼻をかんだティッシュやガムの包み紙などといった小さなゴミが出ることがあります。バッグやポーチにそのまま入れるのは衛生面からも気になるところ。本商品は外出先で出た小さなゴミを入れておくのに便利な使い捨てのポーチです。口にはジップが付いているため、カバンの中にゴミが落ちる心配もありません。見た目にもかわいらしいデザインですので、人前で出すのも気にならないはずです。ホワイトとパープルのセットです。価格は330円。

ポケットティッシュ&マスクケース

ポケットティッシュ&マスクケース

ポケットティッシュケースとマスクケースが一体化したケースとなります。風邪気味のときなどマスクとポケットティッシュを一緒に入れておけるので便利。さらに、絆創膏やリップも収納できます。バッグの中を整理整頓できるため、小さい小物を探す手間も省けます。デザインはシンプルですので、上司や取引先の前で出しても問題ありません。価格は330円。


ガラスストーンバナナクリップ

ガラスストーンバナナクリップ

シンプルでありながらも高級感があり、華やかなバナナクリップはスーツやオフィスカジュアルとの相性も抜群。シンプルな服装の日もこのバナナクリップがあれば、女子力をワンランクアップできます。カバンや職場の引き出しに入れておくことで、おろした髪が邪魔になるシーンで使用できるので便利です。価格は330円。


ロゴエコバック

ロゴエコバッグブラウン

A4サイズの資料やフォルダ類もしっかりと入るサイズのエコバッグ。オフィス内で使うのも、荷物が多い日に通勤時に使うのもOK。コンパクトに畳み、メインの通勤バッグに入れておくと便利です。ベーシックカラー、かつシンプルなデザインのためスーツやオフィスカジュアルとの相性も抜群です。価格は330円。

ECOプッシュオープンゴミ箱

ECOプッシュオープンゴミ箱

職場のデスクに置いておくのにピッタリサイズのゴミ箱です。デスクにゴミ箱を置いておくことで、紙くずやティッシュなどを手軽に捨てられます。口が広く、ゴミの出し入れを行いやすいつくりになっています。また、ゴミ箱の内側にはゴミ袋を設置できるのできれいに使えます。シンプルでありながらも、おしゃれなデザインなので、職場でも使いやすいはずです。価格は550円。

関連記事はこちら:3COINSで購入できるおしゃれなヘアアクセサリーを紹介。いつもの髪型にプラスするだけでかわいくなれる