ニトリ「たためる アルミランドリーバスケット」

ニトリ「たためる アルミランドリーバスケット」

ニトリの一部店舗とニトリネットで、「たためる アルミランドリーバスケット」が9月上旬より販売されています。収納時に折りたためる、メッシュ素材のランドリーバスケット。

たためる アルミランドリーバスケット

脱衣所などのスペースを有効活用してほしい、という想いから開発された、収納時に折りたためるランドリーバスケット。新たにメッシュ素材が採用されたバスケットが登場しました。


ニトリ「たためる アルミランドリーバスケット」

メッシュ素材なので通気性が良く、汚れた衣服を入れたり、洗濯物を入れたりするのにぴったり。また、フレームから取り外して、干したい場所へ簡単に移動できるよう、長い持ち手が付いています。肩にかけられるので、干すときも屈まず便利です。

ニトリ「たためる アルミランドリーバスケット」

材質は、フレームがアルミニウム合金、生地がナイロン。サイズは約幅33×奥行35×高さ63cm。容量約30リットル。価格は2,490円(税込、以下同じ)。

持ち運べるメッシュバスケットとしては他にも、「多目的メッシュバスケット」「メッシュランドリーバスケット」が販売されています。

多目的メッシュバスケット

ニトリ「多目的メッシュバスケット」

ポケット付きで、小物を入れるための多用途バッグ。容量は、Sサイズが約4リットル、Lサイズが約7リットル。価格は、Sサイズが599円、Lサイズが799円。

メッシュランドリーバスケット

ニトリ「メッシュランドリーバスケット」

ななめ掛けできるので、屈まずに洗濯物を取り出したり干したりできるアイテムです。容量は約37.5リットル。価格は1,290円。