ニトリ 電気たこ焼きメーカー(LD2S04)

ニトリ 電気たこ焼きメーカー(LD2S04)

ニトリから、プレートが外せて簡単にお手入れができる、「電気たこ焼きメーカー(LD2S04)」が販売されます。価格は2,490円(税込)。

自宅で家族や友人を招いて気軽に楽しめる“タコパ”。一方で、お手入れが大変な面も。たこ焼きプレートは穴が深いため、取り外しができないと洗うのも一苦労。そんな困りごとを解決するため、ニトリからプレートが外せてお手入れが楽にでき、さらに串ガイドが付いた電気たこ焼きメーカーを発売されます。


電気たこ焼きメーカー(LD2S04)

お手入れだけでなく、作るのも楽々。スクエアタイプのプレートは穴が規則正しく並んでいるので、生地を均等に流し込みやすくなっています。プレート表面にある串ガイドに沿って生地をきれいに切り分けることができるので、丸い形へ成形しやすくなり、初心者でも安心。一口大サイズ(約40mm)のたこ焼きが一度に16個作れます。

ニトリ 電気たこ焼きメーカー(LD2S04)

ニトリ 電気たこ焼きメーカー(LD2S04)

概要は以下の通り。

【商品名】電気たこ焼きメーカー(LD2S04 ホワイト)
【売価】2,490円
【定格電圧】AC100V
【定格周波数】50Hz/60Hz
【定格消費電力】650W
【外形寸法(約)】(本体+プレート)幅262×奥行237×高さ85mm
【コードの長さ(約)】1.4m
【質量(約)】本体:1.2kg
【プレートの種類】ヒーター分離式

※ この商品は、日本国内用に設計されています、電源電圧や周波数が異なる外国では使用できません。