抽選で1組2名が東京タワーに泊まれる一夜限りの特別企画「史上初、東京タワーに泊まろう!夜景も日の出も独り占め!」への応募受付が実施されています。締切は11月16日。気になるかたは、早めのチェックをオススメします。

「史上初、東京タワーに泊まろう!夜景も日の出も独り占め!」応募締切迫る!
「史上初、東京タワーに泊まろう!夜景も日の出も独り占め!」応募締切迫る!

今回のキャンペーンで招待されるのは、当選者の両親または祖父母。「東京タワー」の地上約150メートルにある大展望台に用意された和風の部屋に宿泊。特別な一夜を楽しめるのだそう。翌朝の朝食も特別展望台で食べられるそうです。東京タワーに「泊まる」企画は東京タワー開業以来、今回が初めてなのだとか。

大展望台に、和風の部屋を用意
大展望台に、和風の部屋を用意

キャンペーンではその他、古き良き日本を体験するおもてなしツアーなども用意されているそうです。

応募するにはキャンペーンを主催するAirbnb(エアビーアンドビー)に会員登録する必要があり、それがちょっと面倒。でも、東京タワーの大展望台に泊まれる企画は、他には見当たりません。この際、両親または祖父母のために、頑張ってみてもよいのではないでしょうか?


■「史上初、Airbnbで東京タワーに泊まろう!夜景も日の出も独り占め!」概要
・応募期間:2015年11月5日〜16日 
・当選発表:2015年11月23日まで
・宿泊日:2015年12月8日
・応募条件:申込時に20歳以上で、かつ日本に居住していること
・宿泊者条件:当選者の両親または祖父母(1組2名)
・ツアー内容:東京タワーでの一泊無料宿泊、古き良き日本を体験するおもてなしツアー、季節の素材を生かした和食ディナーなど

応募方法やツアーの詳細については、Airbnbのキャンペーン特設サイトを参照してください。