
100円に見えないオシャレなインテリア雑貨が手に入るのもセリアの魅力。先日はブリキ製のランプシェードが販売されているのを発見しました。

レトロな雰囲気のランプシェードを発見
カサの直径は13cm、ソケットを通す穴部分の直径は約3cm。アイスグリーンやレッド、ブラックなど複数のカラーバリエーションが用意されています。

プラグがギリギリ通るサイズ
手持ちの照明で合うものがなかったので、以前ご紹介した「SMD電球ペンダントライト」と組み合わせてみると多少ぐらつきはあるもののなかなかいい感じ!ちなみにこのライトは高輝度LED(SMD)が内蔵されており、付属のロープをひっぱるとON/OFFが切り替えられる構造になっています(ロープは必ず両手で持って操作してください)。

同じくセリアで買える「SMD電球ペンダントライト」

メーカーは違いますがしっくりきました

キノコみたいでキュート

暗闇でもしっかり明るい
メインの照明とまではいきませんが、間接照明としてインテリアやクローゼット、押し入れ、子ども用のテントなどに設置して楽しめそう。ペンダントライトをお持ちの方は、ぜひ一緒に使ってみてください♪
