
カルディコーヒーファームに「ノエル&キャニスター缶セット」が登場。11月25日より販売されます。
冬限定のコーヒー豆「ノエル」と限定キャニスター缶のセット。ノエルは毎年人気の深煎りのコーヒー豆。スイーツとの相性がよく、ミルクや砂糖と合わせるとチョコレートやナッツのような甘い香りと味わいを楽しめます。リニューアルしたパッケージは、とある冬の日、ソリに置かれた2つのカップとそれを見つめる動物たちの様子を描写。さまざまなストーリーがふくらむデザインです。内容量は200g。

限定キャニスター缶は、きらめく星のオーナメントをイメージしたデザイン。オリオン座と冬の大三角形が隠れています。コーヒーの保存に便利で密閉性に優れた容器です。

「ノエル&キャニスター缶セット」の価格(税込)は1,100円。販売場所はカルディコーヒーファームの店舗と公式オンラインショップ。店舗での購入は1人5点までとなっており、オンラインショップでも別途個数制限が設けられる場合があります。
カルディコーヒーファームでは、シュトーレンやプレッツェルといったクリスマスの伝統菓子も展開中。「ノエル&キャニスター缶セット」と合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

