ホーム   »   グロッサリー   »   水筒やボトルの底をしっかり洗う--柄がぐーんと長くなる「のびるボトルクリーナー」

水筒やボトルの底をしっかり洗う--柄がぐーんと長くなる「のびるボトルクリーナー」


深さがある水筒やボトルの洗浄に。柄をぐーんと長くできるキッチングッズ「のびるボトルクリーナー」をご紹介します。


柄の部分が伸縮するよう設計されたボトル洗浄用のスポンジ。デフォルトの長さは27cmですが、最長35cmまで伸ばすことができます。手が届きにくいボトルの底を洗える上、スポンジが硬めなので汚れをしっかりこすり落とせる点も◎。スポンジのサイズは大きめ(約4.5×4.5×8.5cm)なので、口が広い容器向けの商品です。

スタンド付き

持ち手上部を開き、

お好きな長さまで、

伸ばせます

手が届きにくいボトルの底にまでしっかり届いて◎

口が小さいボトルにはスポンジが入らないのでご注意

通販サイトや雑貨店などで取扱いがあり、ロフトでの販売価格は702円(税込)でした。大きめのボトルや水筒、ポットなどを使う人は試してみてはいかがでしょうか。
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!