ホーム   »   収納   »   キャンドゥ   »   キャンドゥ「連結できるバッグコンテナ」が便利!収納やごみ箱に、必要なだけ並べて

キャンドゥ「連結できるバッグコンテナ」が便利!収納やごみ箱に、必要なだけ並べて


ランドリーボックスや生活用品の在庫収納、ごみ箱などに。100均キャンドゥの「連結できる面ファスナー付きバッグコンテナ」が便利なのでご紹介します。


約幅25×高さ35×奥行23.5cm、縦長形のバッグコンテナ。ベージュとダークグレーの2種カラーを展開しています。落ち着いた色味とマットな質感でナチュラル系のインテリアによくなじみそう。

購入時は折りたたまれた状態。紙袋の要領で広げれば組み立ては完了。



1個だけで使う場合はそのままでOKですが、2個以上つなげる際はフチを折り返しましょう。両側面の面ファスナーで連結できるようになります。

フチを折り返すと面ファスナーが出現


ぴたっと連結!

素材はポリプロピレン。固さがあり、それなりに丈夫そうではありますが、重いものや尖ったものには向きません。ランドリーボックス、生活用品・おもちゃ類の収納、ごみの分別などにおすすめ。シンプル派はロゴを背面にし、無地で使っても。

ごみの分別などに

シンプル派はロゴを壁に向けて

使わないときはたたんでコンパクトに収納でき、また軽いので持ち運びにも便利。アウトドアでの簡易ごみ箱、旅先でのランドリーボックスなんて使い方もありです。

何かと使いまわしが利くバッグコンテナ。一か所にまとめるより分別したほうが管理の手数が減るものって意外とあるので、一度家を見回して考えてみてはいかがでしょう。
グループタグ  :
キャンドゥ
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!