3COINS お正月グッズまとめ
画像は全て公式サイトより引用

3COINS お正月グッズまとめ

3COINS(スリコ)のお正月グッズをまとめてチェック!お正月の雰囲気を手軽に楽しめるアイテムや、干支モチーフのアイテムがラインナップ。

elifeメディカルダイエット

門松セット/お正月

3COINS「門松セット/お正月」

玄関や棚上に飾るだけでお正月気分を楽しめるアイテム。部屋に馴染みやすいシンプルかつナチュラルなデザイン。価格は550円(税込、以下同じ)。


鏡餅/お正月

3COINS「鏡餅/お正月」

玄関や棚上に飾れる鏡餅。シンプル且つナチュラルなデザイン。価格は550円。

干支トレイン/KIDSお正月

3COINS「干支トレイン/KIDSお正月」

子どものフォトグッズとしての使用はもちろん、インテリアとしてもほっこり癒されるデザイン。裏面にはひらがなで干支の名前が入っているので、十二支を覚える勉強にも役立ちます。パーツが差し替えられるため、毎年使えます。価格は880円。


辰のかぶりもの:80~90cm/KIDSお正月

3COINS「辰のかぶりもの:80~90cm/KIDSお正月」

2024年の干支である辰をモチーフにしたかぶりもの。もふもふのツノやおひげが可愛らしく、お正月フォトにぴったり。顎ひもが付いているのでしっかり固定できます。価格は330円。

辰パペット/KIDSお正月

3COINS「辰パペット/KIDSお正月」

2024年の干支である辰のパペットは、子どもと楽しくコミュニケーションをとるのに役立つアイテム。口が開いたり手が動かせたり様々な動きが楽しめます。価格は550円。

辰のぬいぐるみ/KIDSお正月

3COINS「辰のぬいぐるみ/KIDSお正月」

2024年の干支である辰のぬいぐるみ。ふわふわとした手触りが気持ちよく、底面に重りが入っているので倒れにくいのもポイント。お正月のフォトグッズにしたり、インテリアとして飾ったりと使い方は様々です。価格は880円。

辰コスチューム:80~90cm/KIDSお正月

3COINS「辰コスチューム:80~90cm/KIDSお正月」

2024年の干支である辰になれちゃうコスチューム。ちょこんと付けられたツノや、背中のトゲトゲが可愛いデザイン。股の部分にスナップボタンが付いているので簡単に着脱できます。価格は1,100円。

福笑い/KIDSお正月

3COINS「福笑い/KIDSお正月」

パーツが種類豊富なので、毎回違う顔ができて楽しい福笑い。顔パーツは片面がおかめ、もう片面がひょっとこの両面仕様になっています。パーツは磁石でくっつくのでずれたり落ちたりしにくく遊びやすい仕様。遊び終わったら収納できる巾着袋付き。価格は550円。


めんこ/KIDSお正月

3COINS「めんこ/KIDSお正月」

ほっこり可愛い十二支のイラストデザインのめんこ。裏面にはひらがなで干支が書いてあるので遊びながら干支が覚えられます。価格は330円。

カタカナかるた/KIDSお正月

3COINS「カタカナかるた/KIDSお正月」

読み札はひらがな、カタカナ表記なので読みながら文字の勉強ができます。価格は550円。

ポチ袋/お正月

3COINS「ポチ袋/お正月」

お正月ならではのデザインや、2024年の干支である辰をモチーフにしたデザインのセット。お年玉にはもちろん、小物を入れてちょっとしたお礼などに使うのもおすすめです。価格は165円。

羽子板/KIDSお正月

3COINS「羽子板/KIDSお正月」

羽子板と羽がセットになっているのですぐに遊べます。2024年の干支である辰のデザインが施されたかっこいいデザイン。価格は550円。

elifeメディカルダイエット

関連記事はこちら:【最新版 3COINS(スリコ)人気ランキングトップ5】「マグネットスティックネイルジェル」「ツールボックス」など人気商品をまとめてチェック!