子どもの着物セット

3COINSで購入できるユニークアイテムまとめ

3COINSで購入できるユニークなアイテムを紹介します。着物やミニカー収納棚など5種類。

着物

子どもの着物セット

ひなまつりにお子さんに着せたくなるキュートな着物。サイズは80~90cmとなっています。ベビーピンクの色味がかわいらしく、うすいパープルの帯とも相性抜群。着物、帯、飾り紐の3点セットとなっているので、着物がないご家庭でも本商品だけで問題ありません。春らしく、やさしい色味のスタイルになりますよ。価格は1320円。

ミニカー収納棚

ミニカー収納棚シンプル

お手持ちのミニカーをきれいにディスプレイできる収納棚です。うち2段は屋根付きとなるため大切なミニカーに埃が被るのを防げます。また、プラレールは横向きにすると3両並べられます。同商品でスタッキングできるので、お手持ちのミニカーの個数に合わせて自在にアレンジできます。シンプルなデザインのためミニカーの美しさやかっこよさが際立つだけでなく、どのお部屋にも調和します。価格は1320円。


おすし(おままごとで遊ぼう!)

おすし(おままごとで遊ぼう!)

ほんものそっくりのおすしでありながら、くすみカラーでおしゃれ。人気のおすしのネタがセットになっています。お子さんのおもちゃとしてだけでなく、日本文化に興味のある外国人の方へのプレゼントにもおすすめです。価格は550円。


ポップコーンメーカー

ポップコーンメーカー

本商品を使えばポップコーンを簡単に作れます。電子レンジでチンするだけでおいしいポップコーンが完成。油不使用で作ることもできるため、ダイエット中の方も安心です。できあがったポップコーンはお皿に移さずともそのまま食べられるので便利です。約3Lのポップコーンを一度に作れるため複数人で食べるときも満足できるはずです。使わないときは畳んで収納できます。価格は1320円。

KIDS電子メモパット

キッズ電子パット

車の形がかわいらしい電子パッドは子どもだけでなく、大人も使えます。家族間の伝言や仕事中のメモ用紙代わりに使うのもおすすめです。くすみカラーのためおとなっぽさもあり、大人だけのご家庭でも使いやすいです。書いたり消したり繰り返し行えるためペーパーレスを実現でき、環境にもお財布にも配慮したアイテムとなっています。価格は880円。
関連記事はこちら:3COINSで購入できる「便利グッズ」を紹介。便利グッズを活用して家事の手間を省こう