推し歩きアクスタケース

推し活で使えるアイテムまとめ

3COINSで購入できる推し活で使えるおすすめのアイテムを紹介します。アクスタケースや缶バッチケースなど5種類。

推し歩きアクスタケース

推し歩きアクスタケース

近年、人気を集めているアクスタこと、アクリルスタンド。推しのアクスタと一緒に旅行をしたり、ショッピングしたりする方は多くいます。本商品を使えば、アクスタをより楽しく持ち運べます。内側のポケットにアクスタを入れるとしっかり固定されるため、中で動くようなことはありません。さらに、本商品にはスタンドを収納するポケットも付いています。また、表面は透明のため、アクスタは中に入れた状態でもしっかり見えます。バッグに付けられるストラップが付いているため便利です。価格は330円。

推し缶バッジケース

推し缶バッチケース

アイドルグループのグッズやアニメのグッズの中でも缶バッチは定番です。本商品を使えば、大切な缶バッチも汚さずにきれいな状態で持ち運べます。ケース内にはゴムベルトが搭載されており缶バッチを固定できます。缶バッチがケースの中で動きまわり、傾いたりすることもありません。バッグに付けられるストラップも付いています。約7.6cmまでの缶バッチに対応。価格は330円。


推し見せカードケース

推し見せカードケース

推しの写真やトレカをクリアポケットの部分に入れられる本商品。クリアポケットは定期も入るサイズ感ですのでさまざまな用途で利用できます。さらに、ファスナー付きのポケットもあります。小銭や切符を入れるのにも便利です。薄型でありながらも多機能のため1つあると便利ですよ。ストラップが付いているためバッグにも付けられます。価格は330円。


参戦スクエアトートバッグ

参戦スクエアトートバッグ

ライブ参戦時には荷物が多くなりがちです。本商品は縦横ともに40cm以上あり、マチが約13cmあるため多めの荷物もしっかり入ります。また、応援うちわも入れられるため便利です。軽量で、ショルダー部分が長いため、長時間持ち歩いていても疲れを最小限に抑えられます。価格は550円。

推しうちわケース

推しうちわケース

ピンクのうちわケースはかわいらしく、女の子らしいデザイン。推しの目にもきっと留まるはず。本商品にはスナップボタンが付いているため、うちわが落ちるのを防げます。ストラップが付いているため、ショルダーバッグのようにしてうちわを持ち運ぶこともできます。価格は1100円。

関連記事はこちら:Maison de FLEUR 『ピーター・パン』コレクションが3月15日に新発売!注目のトートバッグからユニークなアイテムまで全5型展開