スリコ着る毛布の画像

3COINS寒さ対策グッズまとめ

3COINSで購入できる寒さ対策に効果的なグッズをまとめて紹介します。着る毛布や電熱線フットウォーマーなど5種類。

着る毛布

スリコ着る毛布の画像

ブラウンカラーが大人っぽく、上品に身にまとえる着る毛布。表面はふわふわとしており、肌ざわりの良さもポイントです。大きめサイズ感となっているため、セーターなど厚手の衣服の上からも羽織ることができます。また、丈が長く、首元まで閉まる前面ボタンが付いていますので、全身があたたかくなります。ポケットが付いており、スマートフォンをポケットの中に入れておくこともできます。価格は2200円。

電熱線フットウォーマー

電熱線フットウォーマー

デスクで作業をしていると足が冷たくなり、こたつが恋しくなることもあります。電熱線フットウォーマーがあれば足を簡単にあたためることができるので、作業中も足が冷たくなることはありません。温度は弱、中、強で調整できるためお好みの温度に設定できます。本商品はUSB給電式ですので、コンセントが近くにない場所でも使えます。価格は1650円。


アウトストールブランケット

 

アウトストールブランケット

アウトストールブランケットの使い道は4通り。ひざ掛け、ポンチョ風、ボレロ風、スカート風で使えます。ポンチョ風やボレロ風で使えば、家事をする際や室内を歩きまわるときにもぽかぽかとしたあたたかさを感じられます。また、大きめのサイズ(80×134cm)となっているため、身体をしっかりと覆うことができます。落ち着いた色味ですので、自宅だけではなく、オフィスでの使用にもおすすめです。価格は1100円。


手入れクッション

 

手入れクッション

手入れクッションはなめらかな肌ざわりとふわふわとした感触が特徴です。大きめのサイズ感となっていますので、背もたれに置いたり、まくらの代わりに使うこともできます。本商品はクッションの中に手を入れることができるので、手先が冷えやすい寒い時期のマストアイテムになるはずです。カラーはブラウンとアイボリーの二色展開。シンプルな色味なので、どの部屋にもマッチします。価格は550円。

蓄熱式湯たんぽ(Mサイズ)

 

蓄熱式湯たんぽ(Mサイズ)

蓄熱式湯たんぽは熱湯を入れずに使える充電式です。蓄熱時間は約7~15分で、最大6時間にわたってあたたかい状態を保てます。お腹や足などをあたためたり、布団に入れて使ったりと使い方はさまざまです。また、手や指先を温められるハンドウォーマーポケットが両サイドに付いています。温度過昇防止装置が付いているため、過度に温度が上がるのを防げます。持ち運びに便利なコードレスタイプですので、コンセントが近くにない場所でも使えます。