ナチュラル掛け時計

3COINSインテリアグッズまとめ

3COINSで購入できるナチュラルでありながらも、おしゃれなお部屋を実現できるインテリアアイテムを5つ紹介します。時計やディスプレイブックなど5種類。

ナチュラル掛け時計

ナチュラル掛け時計

木目風の縁がおしゃれな掛け時計です。この時計を壁に設置するだけで、お部屋全体がおしゃれになります。数字は立体になっており、かつサイズも大きいため、時間の確認を遠目からも行えます。秒針がカチカチ鳴らないタイプですので、書斎や寝室での使用にもおすすめです。単三乾電池1本で動作するため、電池の交換のしやすさポイント。価格は880円。

《収納できる!》ディスプレイブック:Lサイズ

《収納できる!》ディスプレイブック:Lサイズ

くすみカラーを基調とし、植物の写真がプリントされたBOOK型の小物入れです。比較的大きめのサイズ(26×幅18×奥行き6cm)となっていますので、棚や机の上に無造作に置いている小物類なども収納できます。本商品には磁石が入っていますので、フタはしっかりと閉じます。また貴重品を入れておくのに使うのもおすすめです。本物の本のように本棚に立てかけたり、平置きしてもGOODです。価格は880円。


ウッドアクセサリースタンド

ウッドアクセサリースタンド

本商品で使われている素材は鉄と天然木(松)。シンプルでありながらも木ならではのあたたかみや鉄特有の素朴さを感じられます。部屋に置いておけばリングやネックレスなどを手軽にかけられるので、紛失防止にも効果的です。価格は330円。


カーテンホルダー(2個セット)

 

カーテンホルダー(2個セット)

本商品は木製となっており、木特有のあたたかみを感じられます。ナチュラルなウッドデザインとなっており、カーテンの色味やデザインを問わずに使用できます。リングの切れ目をねじるようにスライドさせるだけで、カーテンを挟むことができます。価格は330円。

刺繍カフェカーテンたんぽぽ

 

刺繍カフェカーテンたんぽぽ

本商品はどのお部屋にも馴染みやすいナチュラルなデザインのカフェカーテンです。たんぽぽの刺繍がキュートで、黄色のたんぽぽによって部屋全体が明るくなります。上部の穴に突っ張り棒を通すだけで、出窓や小窓に取り付け可能。また、収納部分の目隠しとしての使用にも最適です。価格は330円。