湯上り足袋ソックス

3COINSバスタイム充実アイテムまとめ

3COINSで購入できるバスタイム充実アイテムをまとめて紹介します。湯上り足袋ソックスや色が消える知育ポスターなど5種類。

湯上り足袋ソックス

 


湯上り足袋ソックス

本商品は放湿性の高いシルク混合のため蒸れにくく、肌触りの良いソックスです。お風呂上がりの湯冷めに悩まされている方におすすめできます。大きめのサイズ感のため肌が湿っていてもさっと履くことができます。また、渋みのある色味でありながらも、ひらがなの「ゆ」とお風呂のマークがおしゃれで、キュートなデザインとなっています。価格は330円。

色が消える知育ポスター

色が消える知育ポスター

お子さんに各都道府県の位置関係を覚えてもらいたいと考えている親御さんは多いのではないでしょうか。本商品を活用すれば、お子さんはお風呂場で楽しみながら日本地図を学べます。黒い部分を約35~40℃のお湯で濡らすと、答えが出てきます。乾くと元に戻りますので、繰り返し使うことができます。また、本商品は近年流行のくすみカラーとなっておりますので、お風呂場のインテリアアイテムとして使うのもおすすめです。価格は330円。

ジョーロ&プロペラカップセット

 

ジョーロ&プロペラカップセット

まるまるとしたカニとフグがキュートなおもちゃ。ジョーロで水をかけるとプロペラがまわり、フグの口からは水が出てきます。お風呂が苦手なお子さんもお風呂が楽しみになるアイテムです。また、くすみカラーがおしゃれで、愛らしいカニとフグは見ているだけで癒されます。お風呂場を彩るアイテムとしても使用できます。価格は550円。
 


防滴時計

とけいぼうすいがぞう

バスルームの中で時間が分からず、困った経験のある方もいるのではないでしょうか。本商品は防滴仕様の時計ですので、お風呂場に設置することも可能です。吸盤が付いていますので、お風呂のタイルやガラスなどに取り付けることもできます。シンプルなデザインなので、どのバスルームにもマッチします。時間を心配せず、ゆったりとお風呂を楽しめます。価格は550円。

伸縮バステーブルスリム

伸縮バステーブルスリム

スクラブなどバスタイムを充実させるためのアイテムを置くのに最適なテーブルです。半身浴をしている方はペットボトルのドリンクを置くのにもおすすめです。また、洗顔ブラシやシャンプーなどを置くのにも使えます。本商品は伸縮式ですのでバスタブに合わせて横幅の調節を行えます。底に小さな穴が空いているので、水が溜まる心配もありません。価格は550円。