肉団子・つみれメーカー

3COINSで購入できる料理の負担を軽減できる便利なアイテムまとめ

3COINSで購入できる料理の負担を軽減できるアイテムをまとめて紹介します。肉団子・つみれメーカーなど5種類。

肉団子・つみれメーカー

肉団子・つみれメーカー

肉団子やつみれは鍋の具材やお弁当のおかずなどさまざまな用途で利用できます。しかし、手作りとなると手間がかかったり、きれいに作れないことも多いです。本商品を使うことで、誰でもきれいな肉団子・つみれを簡単に作れます。耐熱温度は110℃と高いので、使用後に高温消毒も可能です。価格は330円。


サラダスピナー

サラダスピナーの画像

手まわし式のサラダスピナーになります。切った野菜をそのままザル状のスピナーに入れることで水を手軽に切ることができます。洗い終えた水滴がきれいに切れるので、野菜の味をしっかりと楽しめます。さらに、野菜の水を切った後はこの容器でそのまま冷蔵庫などに保存できます。価格は330円。

焼きドーナツ型

焼きドーナツ型の画像

本商品があれば見た目にも美しく、かわいらしいドーナツを簡単に作れます。3種類のドーナツをこれ1つで作れるのもうれしいポイントです。シリコン素材のため型から材料を外しやすく、お手入れも簡単にできます。また、おもちゃのようなかわいらしいデザインとなっていますので、お菓子作りが楽しくなるはずです。価格は550円。


《湯煎、冷凍OK!》耐熱調理袋65枚入り

《湯煎、冷凍OK!》耐熱調理袋65枚入り

食材を本商品に入れた状態で湯煎できます。本商品に野菜や調味料などを入れ、口をしっかりと結び、お湯につけるだけで、ボイル野菜が完成です。また、本商品に入れて余った食材を冷凍しておけば、食べるときにあたためるだけ。鍋に食材を直接入れないため、調理後の洗い物も減らせます。素材はポリエチレン。65枚入っていますので日常使いもできます。価格は330円。

《スピーディーに均等カット》スライスヘルパー

《スピーディーに均等カット》スライスヘルパー

本商品はトマトやオレンジ、グレープフルーツなどまるいものを切る際に使用できます。本商品を使うことで均等サイズに切れるため、果物や野菜などをお皿に並べた際に美しく見えます。また、複数人で食事をする際はサイズに平等感が出るのもうれしいポイントです。直径5.3cm以下の果物と野菜に使用することを想定しています。また、耐熱温度は90℃になります。価格は330円。

参考記事:ニトリからキッチンスペース効率化の新商品!マグネット式調味料入れとキッチンパネルが2024年1月26日より販売開始