裏地付きオーダーカーテン コマリ 2倍ヒダ

ニトリで購入できるブラウンアイテムまとめ

ニトリで購入できるブラウンのアイテムをまとめて紹介します。カーテン・ソファなど5種類。

裏地付きオーダーカーテン コマリ 2倍ヒダ

裏地付きオーダーカーテン コマリ 2倍ヒダ

うすめのブラウンカラーのカーテンのため、お部屋の雰囲気が重くなりすぎず軽やかになります。コマリが描かれているためおしゃれな雰囲気を演出できます。遮光性にも優れており、遮光率は99.99%。さらに、消防法に定められている「防炎性能基準」をクリアしているので安心感があります。本商品は自宅の洗濯機で洗えます。価格は1100円。

二人用カジュアルカウチソファ

二人用カジュアルカウチソファ

本商品は自宅でソファに座ってゆったりとくつろぎたい方におすすめできます。ふわふわとしたクッション性が特長で、座り心地は最高。二人で座ってもゆとりがあるためリラックス効果は抜群。また、1人で寝転ぶのにもほどよいサイズ感となっています。背もたれ、両袖はリクライニングします。価格は20990円。


ファータッチプリントラグ

ファータッチプリントラグ

オシャレで高級感のある柄が施されているラグ。ブラウンをベースにしつつ、ブルーなども入っているため華やかな雰囲気があります。なめらかな肌ざわりが特長で、足が触れたときの感触も抜群です。サイズは幅130cm、奥行き185cmと比較的大きめです。本商品は自宅の洗濯機で洗えますので、清潔な状態を簡単に保てます。価格は4990円。


お手入れ簡単テーブルクロス

お手入れ簡単テーブルクロス

ブラウン一色のシンプルなテーブルクロス。シンプルだからこそ食器を選ばず使える他、さまざまな雰囲気のお部屋に合います。本商品には防汚加工、撥水加工が施されているので清潔な状態を保ちやすいです。また、洗濯機で洗うことも可能です。価格は1290円。

ひもなしらくらくかけぶ掛け布団カバー シングル

ひもなしらくらく掛け布団カバー

ダークブラウンの生地に葉の絵柄がプリントされた、エレガントなデザインの掛け布団カバーとなっています。綿100%素材のため肌にもやさしく、気持ちよく寝ることができます。Nクリップが付いているため、カバーの付け替えに要する時間は従来の布団カバーにかかる時間の半分程度。さらに、本商品はカバーを裏返した面の上下にテイジンによって開発された超極細繊維「ナノフロント®」の生地が使用されています。中の布団が摩擦力によってズレにくくなっています。価格は2792円。

関連記事はこちら:【ブルー好きさん必見!】「ニトリ」で購入できるブルーのアイテムまとめ。「落ち着きある空間」や「エレガントな空間」をつくろう