大皿(しのぎ ベージュ)

ニトリで購入できるキッチンアイテムまとめ

ニトリで購入できるキッチンを充実させるアイテムをまとめて紹介します。食器・キッチンマットなど5種類。

大皿(しのぎ ベージュ)

大皿(しのぎ ベージュ)

お花型のお皿は華やかで、食卓を彩ります。カラーは淡い色味でどんな料理にも合います。和食とも洋食とも調和するため、一皿でさまざまな料理に対応できます。一人分の主菜やパスタなどを入れるのにほどよいサイズ(幅22×奥行22×高さ2.5cm)となっています。食洗器や電子レンジにも対応しているため日常的に使えます。価格は799円。

ランチョンマット(シーバ)

ランチョンマット(シーバ)

ブラックを基調としたランチョンマットはシンプルで、何にでも調和するため、食器やテーブルクロスのデザイン、カラーなどを気にせず使えるはずです。シンプルでありながらも、細部にまでこだわったおしゃれなデザイン。ランチョンマットを敷くだけで食事の時間がより上質になるはずです。素材はコットンとなっておりナチュラルさもうれしいポイントです。価格は599円。


カッティングボード

カッティングボード

ドライマホガニー製のカッティングボードには自然ならではのあたたかみを感じられます。果物やパンなどをカットしたいときに手軽に取り出せ、簡単に洗えるので便利です。使わないときはキッチンに立てかけておくと、キッチンを彩ります。価格は599円。


拭けるキッチン用クッションフロアマット(ブーケ)

キッチンマットブーケ

ホワイトベースにピンクの小花やグリーンの葉がプリントされたおしゃれでキュートなフロアマット。シンプルなキッチンもこのマットを敷くだけで、華やかになります。抗菌、および防カビ加工が施されているため安心です。また、汚れは拭き取れるため日常的なお手入れも簡単にできます。価格は1990円。  

ペダルペールソフトクローズ 3L

ペダルペールソフトクローズ 3L

キッチンに置くのにちょうどよいサイズ感の本商品はレトロ調でキュートなゴミ箱です。まるみがあり、コンパクトなサイズ感がかわいらしく、キッチンのアクセントになります。ペダルを踏むとフタが開くため、手がふさがっていてもゴミを捨てられます。フタには静かに閉まるソフトクローズ機能が搭載されており静音対策もできます。インナーケースにはハンドルが付いているため、ゴミ出しを簡単にできるので便利です。価格は999円。

関連記事はこちら:無印良品 500円以下で買えるキッチン収納グッズ5つ!スッキリおしゃれに整理整頓できます