ホーム   »   おすすめ記事   »   キャンドゥ   »   こりゃたまらん~!「柴犬まる」のグッズがキャンドゥに登場、もちろん全部108円♪

こりゃたまらん~!「柴犬まる」のグッズがキャンドゥに登場、もちろん全部108円♪

本当に100円で良いの…?

ブログやInstagramで大人気の「柴犬まる」。今や日本のみならず世界からも注目される柴犬となり、先日発売された切手シートもすぐに完売してしまいました。

そのまるちゃんと100円ショップ「キャンドゥ」のコラボグッズが、本日(1月25日)より販売されています。

公式サイトによるとラインナップは全16種類。文具を中心に、ウォールステッカーやウェットティッシュなどの雑貨も用意されています。発売を心待ちにしていた筆者も開店と同時にゲットしてきたのでその一部をご紹介。これはあっという間に無くなりそうですぞ…!

・柴犬まる ぷち袋

5枚入り、デザインは4種類

・柴犬まる ふせん

ちょっぴり透けてる

・柴犬まる ウェットティッシュ

なでた後は手を拭こう

・柴犬まる ウォールステッカー

我が家にもまるが

・・・・・。

ちなみにキャンドゥの公式サイトではグッズ開発の様子も公開中。密かな人気を誇るキャンドゥのキャラクター「はっ犬ワンドゥ」とのほのぼのとしたやり取りも要チェックです!

仕事にならない…
グループタグ  :
キャンドゥ
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!