ホーム   »   おうちグルメ   »   カルディコーヒーファーム   »   にんにく×甘みそがたまらないカルディ「ごろごろにんにく」青森産を贅沢に使用

にんにく×甘みそがたまらないカルディ「ごろごろにんにく」青森産を贅沢に使用


にんにく好きにおすすめ!カルディコーヒーファームで見つけた「ごろごろにんにく」のご紹介です。


青森県産のにんにくと信州みそで仕立てた瓶詰食品。カットの大きなにんにくがざくざく入っています。90g入りで価格は432円(税込)。


シャキシャキとした食感とともに広がる、パンチのあるにんにく風味と甘辛いみその味わい。さらにみじんの玉ネギ、大豆をひき肉のような食感に仕立てた“畑のお肉”、香ばしいごまなど食欲をそそる要素が盛りだくさん。

食欲をそそる要素しかない


塩辛すぎないのでそのままお酒のおつまみにOK。温野菜のディップやご飯のおともにもおすすめです。炒め物にプラスするなんて使い方もあり。なおマヨネーズを混ぜるとコクがアップして止まらないおいしさに進化します。

野菜のディップや

ご飯のおともに

マヨネーズと合わせると中毒性アップ

高品質なにんにくを使っているからか、にんにく食べてる感は満点なのに口の中に匂いが残りにくいのも嬉しい!もちろん人と会う前にはお勧めしませんが、量のわりに気にならないとは思います。にんにく好きはぜひ手に取ってみて下さいませ~!
グループタグ  :
カルディコーヒーファーム
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!