ニトリ 2023年クリスマス商品

ニトリ 2023年クリスマス商品

ニトリの全店舗とニトリネットで、2023年クリスマス商品が9月25日より販売されています。「ツリーを飾るスペースがない」「装飾の電気代が気になる」といった悩みに応えるアイテムが多数登場。

以下、おすすめ商品を一部ピックアップしてご紹介します。


ハーフツリー

ニトリ「ハーフツリー」

従来のツリーを半分にしたハーフツリーは、壁にぴったりつけることで、お部屋をより広く使うことができます。スペースの問題で、これまでクリスマスツリーを飾りたくても飾れなかった場所や、飾らなかった場所にも飾ることができます。半円形なので、正面から見るといつものクリスマスツリーと変わらない存在感です。

ニトリ「ハーフツリー」

今年は、雪をまとった「スノータイプ」に加え、枝葉や雪が床に落ちにくい「グリーンタイプ」も仲間入り。リビングだけでなく、玄関にももう1本置きたいという家庭にもおすすめです。価格は3,990円~。

自立もする壁掛けツリー

ニトリ「自立もする壁掛けツリー」

壁面を使えば、スペース問題も解決できます。壁掛けタイプのツリーなので、転倒の心配やいたずらされる心配がありません。小さな子どもがいる家庭や、ペットを飼っている家庭でも安心。玄関や廊下、トイレ、洗面所などさまざまな場所に気軽に飾れます。今年は、自立するタイプが追加されました。卓上用のミニツリーとしても飾れるため、どんなシーンでも大活躍間違いなしです。価格は1,990円~。

プレライトツリー

ニトリ「プレライトツリー」

ニトリ「プレライトツリー」

子どもと一緒に飾るクリスマスツリーの飾りつけは、気持ちがウキウキする一方で、ちょっと面倒…という声も。そんな声に応え、電飾が最初からツリーにセットされたプレライトツリーが開発されました。電飾をきれいに巻き付ける手間が省かれただけでなく、最適な位置に取り付けられているため、ワンランク上の完成度のクリスマスツリーが簡単に飾れます。もちろん、片づけも簡単です。価格は7,990円~。

ソーラーLED電飾

ニトリ「ソーラーLED電飾」

外でもクリスマスを楽しめる屋外電飾アイテム。ソーラー充電式のLEDオーナメントなので、電気代が“0円”です。リビングから繋がるテラスに飾れば、家の中から我が家だけのクリスマスイルミネーションが楽しめます。

ニトリ「ソーラーLED電飾」

ラインナップは「雪だるま」(799円)、「ラウンドサンタ」(4,990円)、「らせんツリー」(7,990円)。