フリル付き寝具カバー3点セット S

OLさんにおすすめ!ニトリで購入できるインテリアアイテムまとめ

ニトリで購入できるインテリアイテムをまとめて紹介します。ベッドカバーやフロアアイテムなど5種類。

フリル付き寝具カバー3点セット S

 


フリル付き寝具カバー3点セット S

ふちにふりるが贅沢に施されたベッドカバーセットです。ラブリーかつ、シンプルなカバーですので、大人の女性にピッタリ。あますぎず、かつシンプルすぎないという絶妙具合。柔らかく、肌触りが良いピーチスキン加工を施しています。肌触りが良いためぐっすり眠れます。洗濯機での丸洗い可能。価格は3990円。

フロアランプ ニュープリエ

 

フロアランプ ニュープリエ

ベッドやソファの横などに置いておきたいランプ。手元が明るくなるため、読書や簡単な書き物もしやすくなります。やさしい灯りで部屋全体がぬくもりのある空間になります。また、お部屋のアクセントにも最適です。電源を入れなくても置いておくだけで、おしゃれ空間を実現できます。価格は4990円。

ボールランプ

 

ボールランプがぞう

ボールの形状をしたクリアなランプは高級感があり、キラキラと輝いています。電源を入れると黄系のライトが灯ります。本商品を部屋に置くだけで、ラグジュアリーな空間に早変わり。ほどよいサイズ感(幅17×奥行17×高さ16.5cm)ですので、棚やテーブルの空きスペースにも置きやすいですよ。価格は2490円。


壁付きチェスト ピーディーシーヴォ 3段(ローズ)

 

壁付きチェスト ピーディーシーヴォ 3段(ローズ)

ピンクカラーがキュートな壁付きチェスト。かわいらしい雰囲気のお部屋にもマッチする収納です。しっかりと収納できるサイズ感(幅34×奥行43×高さ66.1cm)となっていますので、衣服や雑貨などおしゃれに収納できます。引出しには脱落防止のための引出しストッパーが付いているのもうれしいポイントです。別売りのキャスターを付けることもできます。価格は4490円。

収納ボックススツール

収納ボックススツール

いすとしても収納としても使える優れモノです。ツイードをイメージするような柄で、カラーは茶系ベースとなっており、イエローがアクセント。脚部は木製となっており高級感があります。お部屋のアクセントとして上品でありながらも、華やかなアイテムを探している方にもおすすめです。価格は16990円。