クッションマカロン型

ピンク好きさん必見!ニトリで購入できるピンクアイテムまとめ

ニトリで購入できるピンクアイテムをまとめて紹介します。クッションやカーテンなど5種類。

モチモチマカロン型クッション

 


モチモチマカロン型クッション

マカロン型をしているキュートなクッション。もちもちとした感触がクセになり、柔らかな生地が肌にやさしく、気持ちよいです。ベッドやいすの上に置いておくだけで、お部屋全体がかわいくなります。ある程度の大きさ(幅38×奥行38×高さ16cm)があるため、まくら代わりに使ったり、抱き枕のように抱きしめて使ったりすることもできます。お部屋のアクセントを探している方にもおすすめです。価格は1490円。

オーダーカーテン エルゴ2 ローズ 2倍ヒダ(幅-100/丈-140cm)

オーダーカーテン エルゴ2 ローズ 2倍ヒダ(幅-100/丈-140cm)

ローズカラーが上品で、カーテンにプリントされたお花は華やかです。大きめのお花がカーテン全体にプリントされているためゴージャス感があります。存在感のあるカーテンですので、本商品1つでお部屋に置いている家具や雑貨がシンプルでも、室内全体がおしゃれに、かわいらしくなります。価格は16000円。

PVCランチョンマット(ピオニー JQ12)

 

PVCランチョンマット(ピオニー JQ12)

ローズカラーのピオニーがふちに描かれており、ラグジュアリーでエレガントなデザインとなっています。テーブルに敷くだけで、食事の時間をより楽しめます。耐熱温度は110℃ですので、あたたかい料理がのったお皿を問題なくのせることができます。抗菌加工がしてあるので、衛生面でも安心です。価格は490円。


ビニールテーブルクロス(レトローズ 130X170)

 

ビニールテーブルクロス(レトローズ 130X170)

上品な色味のピンクに、ローズがプリントされているテーブルクロス。落ち着きのある色味ですので、かわいらしくも、大人っぽさもあります。テーブルの汚れや傷を防止する効果の他、食器やコップをすべりにくくする効果もあります。耐熱温度は50℃ですので、あたたかいお皿ものせることができます。対応テーブルサイズは約75-90×110-130cmとなっています。価格は999円。

軽くて組立簡単 テーブルワゴン

 

軽くて組立簡単 テーブルワゴン

ローズカラーが美しいテーブルワゴン。深みのあるピンクなのでかわいすぎず、かわいさと大人っぽさの両方を求める方の心もつかむ色味となっています。上部には物を置ける天板が付いており、日常的に使うアイテムや小物などを置けます。リビングやキッチンなどさまざまなシーンでの利用が可能。キャスター付きなので、移動も簡単にできます。組み立ては簡単に行えますので、ひとり暮らしの女性も安心です。耐荷重は天板が約3kg、各段は約5kgとなっています。価格は1990円。
関連記事はこちら:ニトリ 大人かわいいフェミニンチェア3種「大人かわいいチェア シェル」「大人かわいいチェア ダイヤ」「大人かわいいチェア くびれ」