ニトリ「壁面キャットウォーク」

一部のニトリ店舗およびニトリネットで、「壁面キャットウォーク」が販売されています。壁に穴をあけることなく設置可能で、取付けも取外しも簡単。

壁面キャットウォーク

愛猫にとって、楽しく運動不足の解消にもなるキャットウォーク。ただ「壁に穴を開けたくない」「一度付けたら外せない」「工事は大変だし費用もかかる」という理由で設置を諦めている飼い主も多く見られます。


そんな困りごとを解決するため、取付けも取外しも簡単で自由に組み換えできる、壁を傷つけない壁面キャットウォークを開発。壁に穴をあけないつっぱりタイプなので、賃貸に住んでいる人にもおすすめ。高さは約192~260cmと、幅広く対応しています。

ニトリ「壁面キャットウォーク」

壁面キャットウォーク受けセット

本体の幅は、約80cmと40cmの2サイズを用意。連結して自由に組み合わせできます。幅80cm 1万2,990円/幅40cm 9,990円(税込、以下同じ)。

ニトリ「壁面キャットウォーク受けセット」

壁面キャットウォーク

ワンタッチで付け替えができる棚板。棚板はパンチングボードにフックを差し込んで固定します。裏面の強力マグネットで、工具なしで取付けも取外しも簡単。棚板小 3,990円/棚板大 4,990円。

ニトリ「壁面キャットウォーク」


壁面キャットウォーク クボミ

丸まって寝るのが大好きな猫を下から鑑賞できる簡易ベッド。かわいい肉球も見られるので、比較的高い位置に取り付けするのがおすすめです。5,990円。80巾の受け板専用。40巾の受け板には取付できません。

ニトリ「壁面キャットウォーク クボミ」

壁面キャットウォーク ハシゴ

登るのが大好きな猫のための吊り橋タイプ。見た目も華やかな、連結できるはしごです。棚板同士を連結して固定します。1,990円。

ニトリ「壁面キャットウォーク ハシゴ」

関連記事はこちら:ニトリ カーテンを吊るせる「つっぱりレール」壁や天井に穴を開けずに取り付け可能!賃貸住宅でも安心して使用できます