ニトリから新春のデコホーム新シリーズ、ナチュラルアイテムでお部屋を明るく彩ります

ニトリから自然素材溢れる新商品がデコホームとニトリネットで販売されています。新シリーズは、色とりどりの春を感じさせるアイテムが揃っており、お部屋が一層明るくなること間違いなしです。

自然素材で落ち着きのあるリビングルーム

自然素材の質感が優しいリビングルームでは、クッションカバーやナチュラル素材の収納ボックスで、一段と温かみのある空間を演出します。ヴィンテージ感溢れるクッションカバーや収納ボックスは、ほっこりとした落ち着きのあるリビングルームを作り上げます。


食卓に春を感じさせるダイニングルーム

ダイニングルームでは、ミモザ柄の軽量プレートやお洒落なアカシア製のプレートで食卓を華やかに彩ります。色とりどりの食器を使うことで、春の訪れを感じさせます。

自分らしさ漂うキッチン

キッチンでは、可愛らしい電気ケトルやホットサンドメーカー、エプロンなどを取りそろえることにより、料理の時間も自分らしさを感じられる空間にします。また、リーフ柄のスリッパやキッチンマットで一足早く春を感じてみてはいかがでしょうか。


ほっと一息つけるベッドルーム

ベッドルームには、自然モチーフの柄を取り入れた掛け布団カバーやまくらカバー、そしてミモザ柄のコスメキャリーや洗練されたゴールドフレームミラーで、春の息吹を感じられる空間を作り上げます。

フレッシュな気分になるバスルーム

バスルームでは、春を感じさせるドレスタオルやスパバッグ、歯ブラシポーチを揃えることで、いつでもフレッシュな気分になれます。また、毎日使う場所に春を取り入れることで、一日の疲れも癒されることでしょう。