ニトリプリンセスマット

ニトリで購入できるプリンセスの気分になれる雑貨・家具まとめ

ニトリで購入できプリンセスの気分になれる雑貨・家具をまとめて紹介します。カーペットやバッドカバーなど5種類。

洗えるキッズラグ プリンセスタウン

プリンセスマット

プリンセスのタウンをイメージしたラグはかわいらしく、お部屋全体を明るくしてくれます。見ているだけで楽しくなるような細やかな絵柄が特長となっており、お城や洋服、植物などが描かれていまず。ピンクや水色など女性が好きな色がたっぷり使われています。シンプルなお部屋もこのラグを敷くだけでかわいらしいお部屋に早変わり。毛足が短いためお手入れしやすく、洗濯も可能です。L10ウレタンが使用されているため、ほどよい厚みがあり、クッション性もあります。価格は5990円。


掛けカバー・枕カバー2点セット シングル(プリンセス)

掛けカバー・枕カバー2点セット シングル

身体をふとんに入れるとまるでピンクのふわふわしたドレスを着ているように見えます。インスタ映えもするおしゃれで、ユニークなデザインです。枕カバーにはティアラが描かれていて、ふとんに入ると気分はまさにプリンセス。ピンクのドレスが描かれたラブリーなデザインでありあがらも派手すぎず、大人っぽさもあるため、大学生や社会人の方にもおすすめできます。掛カバーは全開ファスナーとなっていますので、出し入れの手間も最小限に抑えられます。洗濯機での選択も可能です。価格は2890円。

デスクマット(FTM-6545プリンセス)

デスクマット(FTM-6545プリンセス)

プリンセスとお城が描かれたデスクマットです。紫を基調としており、シンプル、かつエレガントな雰囲気のため、大学生や書き物をよくする大人の女性にもおすすめです。キュートなデスクマットなので、机に向かうことが楽しくなるはずです。素材は塩化ビニール、サイズは幅65×奥行45×厚さ0.1cmとなっており、一般的なデスクにちょうどよいサイズとなっています。価格は1790円。


肘付ストレッチソファカバー

ソファカバーピンク(SC-A01FRL GRO )

ローズカラーがエレガントでありながらも、キュートなソファカバーです。裾に贅沢にほどこされたふりるが特長で、かわいらしく、華やかな雰囲気となっています。ストレッチ素材のためさまざまなソファのかたちに問題なくフィットします。肌触りが良いためソファの上でお昼寝をするときには気持ち良さを感じられるはずです。価格は5391円。

クリスタルガラスを贅沢に使用したシルバーフレームの6灯シャンデリア

クリスタルガラスを贅沢に使用したシルバーフレームの6灯シャンデリア

豪華でキラキラとしたシャンデリアはお部屋全体を華やかにしてくれます。飽きがこない定番デザインですので、長期的に使用できます。また、設置時には電気工事は不要の簡単設置のシーリングタイプとなります。オクタゴンクリスタルならではのキラキラとした輝きを放ちます。価格は23100円。

関連記事はこちら:【ニトリ】プチプラなのに高級感がある雑貨を紹介。ニトリのアイテムでエレガントなお部屋をつくれる【大人の女性におすすめ】