ホーム   »   収納   »   3COINS   »   便利な2WAYタイプ!3COINS「ティッシュボックスケース&レジ袋ストッカー」を使ってみた

便利な2WAYタイプ!3COINS「ティッシュボックスケース&レジ袋ストッカー」を使ってみた


ティッシュボックスケースとして、またはレジ袋ストッカーとして。300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で、2通りに使えるケースを見つけ購入しました。


バッグの形をした「ティッシュボックスケース&レジ袋ストッカー」。側面と底に切れ目が入っており、ティッシュ箱を入れればティッシュの出し入れが、レジ袋を入れればレジ袋の出し入れができます。

側面にはティッシュ箱用の切れ目、

底にはレジ袋用の切れ目が

ティッシュ箱を入れて、

ティッシュボックスケースに

フックなどを使ってかけられます

レジ袋を入れれば、

レジ袋ストッカーに

底の切れ目から1枚ずつ取り出せます

ティッシュ箱とレジ袋を一緒に入れることはできないので、両方の使い方を試してみて、より便利に感じた使い方を選ぶと良いかと。またティッシュボックスケースとしては大きめの作りなので、置き場所を決めてから購入することをオススメします。

3COINSらしい、さりげないオシャレさもある「ティッシュボックスケース&レジ袋ストッカー」。台所の収納アイテムの1つとして使ってみてはいかがでしょうか?価格はもちろん、1つ300円(税別)です。
グループタグ  :
3COINS
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!