ホーム   »   グロッサリー   »   3COINS   »   休日の買い出しや車用に。3COINSの「レジかごバッグ」で買い物がめちゃくちゃ捗る!

休日の買い出しや車用に。3COINSの「レジかごバッグ」で買い物がめちゃくちゃ捗る!

大容量でお買い物ラクラク♪

スーパーでの買い物には欠かせない?300円ショップ「3coins(スリーコインズ)」で見つけた便利グッズをご紹介します。

がっつり買い物する日のエコバッグ。価格は300円(税別)

一般的な買い物かごのサイズに合わせて設計された、「レジかごバック」というアイテム。会計前にレジでこのバッグを渡して、予めカゴに広げてもらいます。

シンプルなロゴ入り

買い物かごにジャストフィットするサイズ

会計が終わったら上部の口を絞り、そのまま持ち帰るだけ。自分で袋詰めする煩わしさが解消され、お店を出るまでの時間がものすごく短縮されます!マチがたっぷりあるので、店員さんが整然と入れてくれた商品を崩さず運べるのも嬉しい。

レジを通した商品を

そのまま持ち帰るだけ!

肩にもかけやすい長めのハンドル

耐荷重は約5kg、保冷機能はなし。折り畳み時のサイズはそこまでコンパクトではないので、普段使いのエコバッグというよりはしっかり買い物する時や車に置いておくのに良さそうです。

収納時は両端を折ってスナップで留めます
グループタグ  :
3COINS
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!