ホーム   »   おうちグルメ   »   成城石井   »   成城石井のおつまみ「磯のくるみ」は徳用も出る人気者!楽しい食感&濃厚な味わいで後を引く

成城石井のおつまみ「磯のくるみ」は徳用も出る人気者!楽しい食感&濃厚な味わいで後を引く


オリジナルブランドの商品も人気なスーパーマーケット成城石井。今回は中でもおすすめのご飯&お酒のおとも「磯のくるみ」をご紹介。

磯のくるみは、くるみ、ギンポ(白魚)、川えび、白ごまを甘辛い飴で合わせたもの。いわゆる“くるみ小女子”の仲間です。



通常サイズは120g入り499円、徳用は300g入り899円(税別)。徳用も出ているあたり人気をうかがわせます。

容器を開けると、甘辛く食欲をそそる香りがあたり一面に。手で触るとべたべたするので箸などでとりましょう。


噛み応えのあるギンポ、サクッと歯切れ良いえび、カリっと香ばしいくるみ、全体を包むねっとりとした飴。ひと口の中でいくつもの食感が絡み合います。噛むほどに魚介のうまみやくるみのコクがあふれ、濃厚な味わいが長続き。後を引くおいしさです。


ご飯のおともに、お茶やお酒のおつまみに。ひとつあるとさまざまなシーンで活躍するアイテム、ぜひ一度お試しください!

おつまみやお茶うけに
グループタグ  :
成城石井
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!